ブログ移転します。

2012/08/05

タイトルの通り、ブログ移転します。なんとなく。
作ったのはいいんだけど画像サイズが300KB超えると縮小されるという制限がある...。

ま、とりあえずそこで更新します。
他によさげなブログがあれば移転するかもだけど...。


http://z-log-1285.jugem.jp/

タイヤ交換。

2012/08/03

タイヤ交換してきました。イイ値段するわー!!

ピレリ ディアブロ ロッソ2 でーす。



フェンダーきったねぇ・・・明日洗おう。





「新品は滑るから気をつけて」と言われたので大人しく走ってきたけど
もうなんつーかiRCのRX-01と比べてヒラヒラ感が全然違う...かも!?笑
(ド素人なんで!笑)

はやく皮むきを終わらせなければ!楽しみ!


面白いなコレー。


んで、このロッソ2なんだけど、運が良かったみたいで
もてぎの耐久レースだかでこのタイヤが引っ張りだこで中々手に入らないみたい。
業者の人が言っていたそうだ。



あ、そうそう。
マフラー今月の予定だったのに船に商品が載っていなかったらしい...。
そんな...流石アメリカッス!!
9月まで待たないとー勘弁してくれ。

暑すぎ。

2012/07/28

日中は暑いだろうと思って朝早く出たけど正解だったね!
帰りは暑かったけど、行きは暑くなかったから余裕だった。

調子に乗って午後から小坂峠に向かったけど失敗だった...。
ぶっ倒れるレベルの暑さ。走っていても全然涼しくない。
やっぱ今の季節は朝早いほうがいいなー。
日中はもう走りたくない...。



この前、スカイラインで「綺麗ですね〜、新車ですか?」って言われちった。
いやーもう思いっきり中古なんですけど、うれしーもんだねw
よく見ると傷だらけなんだけどw



明日も朝早く出て道の駅つちゆで待ち合わせー。
いつも通りスカイラインとレークラインに行って早めに帰る予定。

タイヤが...。

2012/07/23

シフト始まった。
お陰で平日休みが増えて峠は車が少なくてスイスイーだぜ。

今日はスカイラインに行った。
BMW乗ってる方と30分ほど駄弁ってしまったw

タイヤの端っこ減らそうと思って小坂峠とかスカイラインとかレークライン行ってます。

でも、思いのほかタイヤの真ん中が減ってヤベー。

リア


フロント


全然タイヤ使えてないっていう...。

まぁ、納車されたときからだいぶ減ってたししょうがないんだけども。
どーしよー交換するしかないかー。

某峠にて。

2012/07/14
3リッタークラスのセダン車と何故かバトったけど追いつけねえ。
あんな速いの初めて見た。
下手糞すぎるわ...しかも下りだってのに。

自分の技術の無さとセンスの無さにショック...。

先々週?は爆音のDRZと追いかけっこしたけど3つコーナーで点にされたんだが。

なんかもう悲しいほど下手過ぎてバイクに乗りたくない。



頭冷やして、しばらくは大人しく走ることにします...。
明日は先輩の応援で福コンに行かなくちゃならないのに、やる気がでない。
  HOME  NEXT